ライブやって新歓行って

過去日記、一昨日土曜日から日曜にかけて。
ライブ前日の二十四時過ぎに連絡があって、朝練やるからどうよって。やるなら行くぜってんで八時起床の予定が八時出発に。ぎゃふん。
眠い目をこすりひーこら現地へ。練習してる部屋を覗いたら違う人がいたように見えてしばらくうろうろしてたけどやっぱりそこであっててずいぶん遅れて合流。ちょっとしたゲスト参加なので十分足らずで終了。うわあ三時間くらい暇だよ……。池袋をうろうろ。マックでだらだら。
そしたら携帯の電池が半分になる。昨晩たっぷり充電したはずなのにうおおおおい! もっと頑張れよW-Zero3[es]! データ通信してたせいか? 本当にこのあたりは不満。
ともかくその後スタジオ入場、ミーティング、本番とあっという間。いや早かった。肝心の出番ではちょっとしくった気もするけれど、他バンドの時にずいぶん騒いだおかげで大して気分は滅入らず。病は気からって感じ。
終了後はリーダーに挨拶だけして打ち上げ出ずに地元へ直帰。部活の新歓の三次会のカラオケに参加。
なんか普段よりずいぶん声が出たような気がした。事前にたっぷりウォームアップしてたからだろうか(笑)。
翌日早朝に帰宅。日曜は十二時起き、昼寝も数時間、でも一時過ぎには就寝。一日中寝てた感じ。